債務整理債務整理   広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン

2011年11月16日

パクッと貯金箱

工作キット「パクッと貯金箱」、舌の上にのせたお金が目玉をたたいた瞬間に
パクッ!と食べられてお腹に貯まります。



ニャンダフル貯金箱の方が、私には、良いですネ。
販売のサイトページ

クレヨンぬりえ集
大人の塗り絵
浮世絵の塗り絵
誕生花の塗り絵
則さん

posted by クレヨン則さん at 20:53| Comment(0) | 貯金箱

ニャンダフル貯金箱

木工用接着剤・かなづち・はさみなど、ご自宅にあるもので簡単に「おもちゃ」をつくることが出来るキットです。
キット販売のサイトページ

工作キット「ニャンダフル貯金箱」、素朴にたのしい。冬休みに新年から貯金ってのもいい。

穴に入れたお金が手を下げた拍子にチャリン!とお腹に貯まります。


クレヨンぬりえ集
大人の塗り絵
浮世絵の塗り絵
誕生花の塗り絵
則さん

posted by クレヨン則さん at 20:46| Comment(0) | 貯金箱

2009年07月19日

「アイデア貯金箱」に挑戦ーーeco―Tで親子工作教室

百均の貯金箱用の箱
2009年7月19日 読売新聞より
もう、夏休みのイベントの時期になります。
豊田市渡刈町の環境学習施設「eco―T(エコット)」で18日、親子で楽しむ「アイデア貯金箱作り」が行われた。
チップスなど円筒形の箱に紙クラフトして、動物、品物など形にする。
私も思い立ったときに作ろうと、100円ショップで買って用意したある。
posted by クレヨン則さん at 12:10| Comment(2) | 貯金箱

2009年06月08日

ハローキティーちゃんの貯金箱の作り方

キティー
キティーちゃんの貯金箱を紙粘土で作ります。
芯材に、100円の猫の貯金箱を使う、すこしズルイ、楽に出来る貯金箱の作りかたです。

ハローキティーちゃんの貯金箱の作り方1。
ハローキティーちゃんの貯金箱の作り方2。
posted by クレヨン則さん at 12:42| Comment(1) | 貯金箱

2009年06月07日

ドッグハウスバンク!立派な犬小屋貯金箱

家の貯金箱もいいですねー。犬がお金を奪い去るのも良いですし、シンプルにエントツからコイン入れても良いですね。
家の装飾、庭作りで楽しめそう。

posted by クレヨン則さん at 07:39| 貯金箱

2009年06月05日

子豚の貯金箱

横にお菓子の筒を芯にすれば、出来そうです。

posted by クレヨン則さん at 10:01| 貯金箱

2009年06月04日

吸込むリンゴーー動く貯金箱

りんごの中にお金を掻きこむ、面白いです。
りんご、みかんなど くだものの貯金箱いいですね。

posted by クレヨン則さん at 08:56| 貯金箱

2009年06月02日

牛乳パックで作ったしゃべる貯金箱

牛乳パックで作ったしゃべる貯金箱。
コインを入れるとしゃべる。
どのようにして、入ったのを感じるのでしょうか?


楽しい貯金箱ですね。

posted by クレヨン則さん at 15:39| Comment(0) | 貯金箱